アザラシのトレーニングの日々

毎日のトレーニング、栄養管理で得た知識を備忘録代わりに記録していきます。

 

off 昨日の食事のみ

体重 83.30kg -0.55kg
体脂肪率 17.9%
<感想>
おはようございます

今日は、起きたのは起きたのですが
やらなければならない事があり、
トレーニングはOFFとしました。

昨日残したベントロー
今日できなかった二頭筋のトレーニングは
できれば明日やろうと思います。(ダブルスプリットで)
三頭筋もできなかったしな~

鬱憤がたまります!

<昨日の食事>
摂取カロリー 不明
起床時:なし
朝食:白米150g、鶏むね肉220g、クリームシチュー 150g、1日分の野菜(伊藤園)90ml
午前の間食(会社到着後):なし
昼食:麦飯150g、鶏むね肉220g、クリームシチュー 150g、スティックカフェオレ 大人のほろにが(ブレンディ)
午後の間食(仕事終了後):RICストア 沖縄ドーナツ186kcal
夕食:サツマイモ184g 158kcal、豚バラ肉80g+キャベツ50g+こんだていろいろ味噌10g、鶏むね肉220g、献立いろいろ味噌10g、焼肉通り10g 16kcal、マルセイバターサンド165kcal
晩酌:なし

全体のカロリーは、
今日もクリームシチューだったのでよくわかりませんが、
全体的に抑えたつもりです。

今日は、仕事終了後にマイナーなコンビニに寄って
沖縄ドーナツ(=サーターアンダギー)を食べました。
これで満足していたんですけど、
170309_バターサンド
家に帰ったら嫁さんの実家から
マルセイバターサンドが送られてきていて
そちらもいただきました。

最近は、気がつくとそこらじゅうで北海道物産展を
やっているのでよく目にするのですが、
余り買うことがないので
久しぶりにバターサンドは頂きました。
安定した味ですね~
本当に旨い!

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アザラシ

Author:アザラシ
毎日のトレーニング、栄養管理で得た知識を備忘録代わりに記録していきます。

本格的にボディービル的なトレーニングを始めてから10年が過ぎました。デブでデブで痩せないな~と思っていた過去が懐かしいです。いろいろ勉強・実践して、いろいろ成功・失敗してきました。ネットの情報にも助けられ、また踊らされてきました。そんなことも色々書いていき人様のお役に立てれば(害になる恐れもありますが(笑))と思います。

ボディービルダーとしてのキャリアは、地方の県大会で優勝したくらいです。

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