アザラシのトレーニングの日々

毎日のトレーニング、栄養管理で得た知識を備忘録代わりに記録していきます。

 

背中デッドリフト192kg×5、157kg×10クリアならず【12回クリア】

体重 83.25kg -0.35kg
体脂肪率 18.1%
所要時間 24分
<感想>
こんばんは
今日は背中の中重量日でした。
朝やる気が起こらず
サボってしまった・・・。

1.デッドリフト
192kgは何と5回!
嬉しい誤算です。
やっぱり夕方のほうが力が出る。
この調子で157kgも回数が伸びるかなと
淡い期待を抱いていましたが
今回も10回でクリアならず。

192kgは4回以上行っているので、
クリアとしたいところですが、
朝だと多分出来ないので、
参考記録としておきます。

ベントローをやろうとしたら
夕飯の合図で終了でした。
今週はなぜかモチベーションが上がらず。
2日もサボってしまいました。
それで後で自己嫌悪におちいるくらいなら
最初から無理して起きたほうが良いですね(笑)

ところで、
パワーグリップが先週ちょん切れて
左:某有名メーカー、右:2日終了の片割れ(笑)で
やっていたのですが、
なんか気に入らないので、
今回からストラップに変えました。
いままで固くて使いにくかったから敬遠気味だったのですが、
昨日1日水につけて今朝モミモミして(笑)
干しておいたらいい具合で柔らかくなりました。
以前192kgで使ったらあまりよくなかったのですが、
今日は違和感なく使用できたので
今後はストラップを使用して、
ちょん切れたパワーグリップは思い出にとっておきます(笑)
平成29年6月1日ストラップ



<今日の食事>
摂取カロリー 2,148kcal
炭水化物:148.8g、脂質:60.9g、タンパク質:184.7g
起床時:なし
朝食:白米100g、鶏むね肉220g、卵1個、ケチャップ 10g、わが家は焼肉屋さん18g 31kcal
午前の間食(会社到着後):なし
昼食:白米100g、鶏むね肉220g
午後の間食(仕事終了後):なし
夕食:白米110g、鶏むね肉163g、唐揚げ217g 585kcal、ポテトサラダ70g 100kcal、つけてみそかけてみそ10g 25kcal、枝豆13g 18kcal
晩酌:ウイスキー80ml 200kcal

寝坊してトレーニングができないところで、
更に卵がなくてテンションが下がりました(笑)
夜は唐揚げで、
やっぱり飲んじゃいました。
ただ、カロリーは2,300kcal以内で抑えられました。

いい記事だったらクリックお願いします!!
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

19時3分開始
デッドリフト
★インターバル3分★
肩の力を抜く!
1回1回地面につける。
忘れず胸を張れ!
ケツを出せ!
up62kg、122kg、162kg
192kg×5(笑)
157kg×10、7
147kg×6
19時27分終了

06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

Search
プロフィール

アザラシ

Author:アザラシ
毎日のトレーニング、栄養管理で得た知識を備忘録代わりに記録していきます。

本格的にボディービル的なトレーニングを始めてから10年が過ぎました。デブでデブで痩せないな~と思っていた過去が懐かしいです。いろいろ勉強・実践して、いろいろ成功・失敗してきました。ネットの情報にも助けられ、また踊らされてきました。そんなことも色々書いていき人様のお役に立てれば(害になる恐れもありますが(笑))と思います。

ボディービルダーとしてのキャリアは、地方の県大会で優勝したくらいです。

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
ブログ村PVランキング
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム