アザラシのトレーニングの日々

毎日のトレーニング、栄養管理で得た知識を備忘録代わりに記録していきます。

 

6/2 OFF

体重 83.25kg -0.35kg
体脂肪率 18.1%
<感想>
朝起きられたのですが、
土曜日にベンチを万全の状態で迎えたいので、
OFFにしました。

<今日の食事>
摂取カロリー 2,333kcal
炭水化物:205.8g、脂質:34.0g、タンパク質:188.3g
起床時:なし
朝食:白米100g、鶏むね肉220g、卵1個、ニンジン38g 15kcal、つけてみそかけてみそ10g 25kcal、ケチャップ 10g
午前の間食(会社到着後):なし
昼食:白米100g、鶏むね肉220g、くせにるうま塩7.5g 6kcal
午後の間食(仕事終了後):なし
夕食:ミートソーススパゲッティ430g 630kcal、鶏むね肉220g、サツマイモ199g 151kcal
晩酌:トリスウイスキー160ml 400kcal

夜炭水化物を十分補給!
カロリーも2,300台で収まりました。
酒を除外したら、
減量期の構成ですね。

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アザラシ

Author:アザラシ
毎日のトレーニング、栄養管理で得た知識を備忘録代わりに記録していきます。

本格的にボディービル的なトレーニングを始めてから10年が過ぎました。デブでデブで痩せないな~と思っていた過去が懐かしいです。いろいろ勉強・実践して、いろいろ成功・失敗してきました。ネットの情報にも助けられ、また踊らされてきました。そんなことも色々書いていき人様のお役に立てれば(害になる恐れもありますが(笑))と思います。

ボディービルダーとしてのキャリアは、地方の県大会で優勝したくらいです。

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