アザラシのトレーニングの日々

毎日のトレーニング、栄養管理で得た知識を備忘録代わりに記録していきます。

 

6/9 OFF

体重 82.15kg +0.20kg
体脂肪率 17.7%
<感想>
今日(6/9)はOFFです。
ベンチに備えてしっかり休もう!

<今日の食事>
摂取カロリー 2,579kcal
炭水化物:210.9g、脂質:39.2g、タンパク質:180.3g
起床時:なし
朝食:白米100g、鶏むね肉220g、とり天 10g 25kcal、卵1個、ケチャップ 10g、牛乳100m l50kcal、ケチャップ10g 9kcal、わが家は焼肉屋さん9g 15kcal
午前の間食:なし
昼食:白米100g、鶏むね肉220g、わが家は焼肉屋さん18g 31kcal
午後の間食:ワッフルコーン ミルクバニラ(セブンプレミアム) 298kcal
夕食:白米200g、鶏むね肉220g、ケチャップ10g 9kcal
晩酌:トリスウイスキー240ml 600、コロン(グリコ)12g 73kcal

OFFでしたが食べすぎた(笑)
昨日はスーパーフライデー
通勤途中のセブンイレブンで、
ワッフルコーン ミルクバニラをもらってきました。
これだけもらうと恥ずかしいので
いつか食べるためのクッキーついでに買いました。
ワッフルコーン
ソフトの部分もうまかったけど、
ワッフルコーンのところが
硬さ、風味どちらも良い
来週はチョコ&バニラをもらおうと思います

夜はダラダラ飲んでいたら
結構トリスウイスキーをガバガバ飲んでいました。
明日はもうちょっと自粛しようかな~(どうせムリ(笑))

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アザラシ

Author:アザラシ
毎日のトレーニング、栄養管理で得た知識を備忘録代わりに記録していきます。

本格的にボディービル的なトレーニングを始めてから10年が過ぎました。デブでデブで痩せないな~と思っていた過去が懐かしいです。いろいろ勉強・実践して、いろいろ成功・失敗してきました。ネットの情報にも助けられ、また踊らされてきました。そんなことも色々書いていき人様のお役に立てれば(害になる恐れもありますが(笑))と思います。

ボディービルダーとしてのキャリアは、地方の県大会で優勝したくらいです。

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