アザラシのトレーニングの日々

毎日のトレーニング、栄養管理で得た知識を備忘録代わりに記録していきます。

 

6/30OFF 食事記録のみ

体重 82.65kg +0.35kg
体脂肪率 16.7%
<感想>
今日は計画的OFFです。
今週は
肩とチンニング、ベントローをやり残しています。
なんとか少しでも時間を取って
こなしたいと思います。

<今日の食事>
摂取カロリー 2,302kcal
炭水化物:269.2g、脂質:43g、タンパク質:190.7g
起床時:チョコ 55kcal
朝食:白米100g、鶏むね肉230g、卵1個、ケチャップ10g 9kcal、つけてみそかけて12g 30kcal、サクランボ40g 20kcal
午前の間食:小豆最中114kcal
昼食:白米100g、鶏むね肉230g、焼肉のタレ(ダイショー)20g 32kcalエスプレッソ・オレ微糖(ブレンディ)44kcal、まるで冷凍したような食感のアイスバー122kcal
午後の間食:なし
夕食:白米200g、鶏むね肉220g、餃子150g 378kcal、つけてみそかけて25g 63kcal
晩酌:なし

今日はオヤツ三昧でした。
トレーニングもしていないのに(笑)
朝、小腹がすいていたのでついでに買った
小豆最中を頂き、
昼食ではアイスバーを頂きました。
夜、アルコールは我慢!

最近少しカロリーを削ったら、
6月1日  83.25kg 18.0%
6月30日 81.35kg 16.7%
で1.9kgマイナスです。
7月中も今月くらいのゆるいカロリー制限を続けて
何とか80kg台前半になればと思います。
この数値は、
週末の暴飲暴食を少し(笑)控えれば
達成できるかなと思います。

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アザラシ

Author:アザラシ
毎日のトレーニング、栄養管理で得た知識を備忘録代わりに記録していきます。

本格的にボディービル的なトレーニングを始めてから10年が過ぎました。デブでデブで痩せないな~と思っていた過去が懐かしいです。いろいろ勉強・実践して、いろいろ成功・失敗してきました。ネットの情報にも助けられ、また踊らされてきました。そんなことも色々書いていき人様のお役に立てれば(害になる恐れもありますが(笑))と思います。

ボディービルダーとしてのキャリアは、地方の県大会で優勝したくらいです。

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