アザラシのトレーニングの日々

毎日のトレーニング、栄養管理で得た知識を備忘録代わりに記録していきます。

 

7/3トレーニングOFF 今日の食事のみ

体重 83.30kg +1.25kg
体脂肪率 16.8%
〈感想〉
脚トレの疲れか
起きられませんでした・・・。
明日はきちんと起きます。

<今日の食事>
摂取カロリー 2,222kcal
炭水化物:225.9g、脂質:46.1g、タンパク質:207.1g
起床時:黒糖饅頭 49kcal
朝食:白米100g、鶏むね肉230g、卵1個、ケチャップ10g 9kcal、ニンジン34g 13kcal、つけてみそかけて12g 30kcal
午前の間食:なし
昼食:白米100g、鶏むね肉230g、和風たまねぎ(いかり)15g 13kcal、エスプレッソ・オレ微糖(ブレンディ)44kcal
午後の間食:なし
夕食:白米274g、鶏むね肉220g、唐揚げ113g 312kcal、卯の花64kcal、ナポリタン17g 31kcal、ポテトサラダ20g 28kcal、ケチャップ10g 9kcal、和風たまねぎ(いかり)15g 13kcal
晩酌:なし

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
スポンサーサイト

07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

Search
プロフィール

アザラシ

Author:アザラシ
毎日のトレーニング、栄養管理で得た知識を備忘録代わりに記録していきます。

本格的にボディービル的なトレーニングを始めてから10年が過ぎました。デブでデブで痩せないな~と思っていた過去が懐かしいです。いろいろ勉強・実践して、いろいろ成功・失敗してきました。ネットの情報にも助けられ、また踊らされてきました。そんなことも色々書いていき人様のお役に立てれば(害になる恐れもありますが(笑))と思います。

ボディービルダーとしてのキャリアは、地方の県大会で優勝したくらいです。

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
ブログ村PVランキング
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム