アザラシのトレーニングの日々

毎日のトレーニング、栄養管理で得た知識を備忘録代わりに記録していきます。

 

7/7トレーニングOFF 食事のみ

体重 81.25kg -0.95kg
体脂肪率 16.4%
〈感想〉
こんにちは

今日はトレーニングOFFです。
トレーニングする時間はあったんですが、
下手に二頭なんかして
土曜日のベンチプレスに支障をきたすのが嫌なので
OFFにしてしまいました。
まあ、余り変わらない気もしますが(笑)

<今日の食事>
摂取カロリー 2,682kcal

炭水化物:271.7g、脂質:46.9g、タンパク質:202.3g
起床時:ラングドシャ16g 62kcal黒糖饅頭 49kcal、栗小饅頭 60kcal
朝食:白米100g、鶏むね肉230g、卵1個、ケチャップ10g 9kcal、とろけるチーズ(トップバリュ)18g 58kcal、和風玉ねぎ(イカリ)15g 13kcal、ぶどう25g 17kcal
午前の間食:なし
昼食:白米100g、鶏むね肉230g、焼肉のタレ(ダイショー)20g 32kcal、エスプレッソ・オレ微糖(ブレンディ)44kcal
午後の間食:なし
夕食:白米350g、鶏むね肉220g、豚バラ肉20g 76kcal、とろけるチーズ(トップバリュ)18g 58kcal、卵1個、ケチャップ10g 9kcal、トウモロコシ74g 63kcal、和風玉ねぎ(イカリ)15g 13kcal
晩酌:ウイスキー120ml 300kcal

ちょっと夕食で白米を食べすぎました。
150gでよかったかな~
200gとりすぎただけで336kcalも加算されるので
注意しないといけませんね。
しかもそれを食べないと持たないという感じではなく
なんとなく食べたいから食べちゃった(笑)という
デブ本能丸出しの行動なので情けない。
酒を飲んでいてもそれくらいの自制が効かないとダメですね。
(と言うか全般的に全然我慢していませんが(笑))

明日は、ご近所様のオタクで
ホームパーティーです(笑)
カロリーはわからないでしょうが、
朝昼は少し少なめにして
パーディー(笑)に挑もうと思います。

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アザラシ

Author:アザラシ
毎日のトレーニング、栄養管理で得た知識を備忘録代わりに記録していきます。

本格的にボディービル的なトレーニングを始めてから10年が過ぎました。デブでデブで痩せないな~と思っていた過去が懐かしいです。いろいろ勉強・実践して、いろいろ成功・失敗してきました。ネットの情報にも助けられ、また踊らされてきました。そんなことも色々書いていき人様のお役に立てれば(害になる恐れもありますが(笑))と思います。

ボディービルダーとしてのキャリアは、地方の県大会で優勝したくらいです。

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