fc2ブログ

アザラシのトレーニングの日々

毎日のトレーニング、栄養管理で得た知識を備忘録代わりに記録していきます。

 

off  昨日の食事のみ また呑み過ぎ

体重 78.80kg +0.2kg
体脂肪率 15.9%

おはようございます。

昨日は休日で
海水浴に行きました。
元々行くつもりがなかったのですが、
某テーマパークへ行ったところ
いまだかつてなく混んでいたので、
テーマパークの駐車場で(笑)、
子どもを説得して海水浴に変更しました。
なんとか子どもも楽しんでくれたようなので良かったです。

ああ、ただ海水浴に行くならもうちょっと絞って
良いコンディションで行きたかった(笑)
今朝は、日焼けで背中が痛いです。

食事の方はと言うとやっぱり呑み過ぎ(笑)
良い休日を送りました。

<昨日の食事>
昼:スパゲッティだけなのでタンパク少な!
午後の間食:あわしま堂の栗どら焼き(大好物)、ごま塩おはぎ
夕食:焼酎いいちこ25°305ml、ドデカミン400cc、アーモンド40g、鶏むね肉400g(夕食で帳尻合わせ(笑))、冷やし中華
SHealth_2016年8月11日



いい記事だったらクリックお願いします!!
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ




スポンサーサイト




Comments

No title
こんばんは(#^.^#)。
肉体美にメロメロ~とはいかなかったですか?!( *´艸`)。
拝見したい!!笑。
katocyanさん、65㎏級で優勝されたそうです~♪。
素晴らしいですね。
私もナイスバディ目指して頑張ります!!。
何年かかるやら(;^_^A。
Re: No title
> こんばんは(#^.^#)。
> 肉体美にメロメロ~とはいかなかったですか?!( *´艸`)。
> 拝見したい!!笑。
おはようございます。
いやー、あと体脂肪にして2%(1.5kgくらい)脂肪が減ったら
まだ晒せますけど(笑)

> katocyanさん、65㎏級で優勝されたそうです~♪。
> 素晴らしいですね。
> 私もナイスバディ目指して頑張ります!!。
> 何年かかるやら(;^_^A。
ていうか、きっちり仕上げきる技に感服しますね。
あそこまでバリバリに仕上げる技を身につけたら、
すごいです。



 

 
03-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

アザラシ

Author:アザラシ
毎日のトレーニング、栄養管理で得た知識を備忘録代わりに記録していきます。

本格的にボディービル的なトレーニングを始めてから10年が過ぎました。デブでデブで痩せないな~と思っていた過去が懐かしいです。いろいろ勉強・実践して、いろいろ成功・失敗してきました。ネットの情報にも助けられ、また踊らされてきました。そんなことも色々書いていき人様のお役に立てれば(害になる恐れもありますが(笑))と思います。

ボディービルダーとしてのキャリアは、地方の県大会で優勝したくらいです。

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
ブログ村PVランキング
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム