アザラシのトレーニングの日々

毎日のトレーニング、栄養管理で得た知識を備忘録代わりに記録していきます。

 

off 昨日の食事のみ

体重 84.50kg +0.10kg
体脂肪率 18.6%

〈感想〉
おはようございます

日曜日のダメージが大きかったのか
今日も疲れで起きられず・・・。
よってOFFになってしまいました。
明日は頑張っておきます。

<昨日の食事>
摂取カロリー 2,670kcal
炭水化物:269.4g、脂質:75.9g、タンパク質:200.9g
起床時:なし
朝食:麦ごはん180g、鶏むね肉220g、、ニンジン45g、1日分の野菜(伊藤園)90ml、ケチャップ 10g、献立いろいろみそ10g 25kcal、焼肉通り(ダイショー)10g 16kcal
午前の間食(会社到着後):なし
昼食:麦飯200g、鶏むね肉220g、ニンジン45g、スティックカフェオレ 大人のほろにが(ブレンディ)
午後の間食(仕事終了後):メゾンブランシュ 私だけのcafe チーズガレット310kcal
夕食:大阪王将羽つき餃子12個 559kcal、鶏むね肉220g、ニンジン45g、1日分の野菜(伊藤園)90ml、献立いろいろみそ12g 30kcal
晩酌:なし

昨日は仕事帰りにビターバレーを買いに行き
ついでにオヤツを買ってしまいました。
チーズガレットは100円以下なのに
サクサクしてチーズ味も
よくうまかった!
うーん癖になりそうです。

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Comments

Re: タイトルなし
コメントありがとうございます
結局、運動も食事も
無理なく継続できないとだめですね。
そして、それが一番難しい!
食べたいものが多すぎる(笑)


 

 
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アザラシ

Author:アザラシ
毎日のトレーニング、栄養管理で得た知識を備忘録代わりに記録していきます。

本格的にボディービル的なトレーニングを始めてから10年が過ぎました。デブでデブで痩せないな~と思っていた過去が懐かしいです。いろいろ勉強・実践して、いろいろ成功・失敗してきました。ネットの情報にも助けられ、また踊らされてきました。そんなことも色々書いていき人様のお役に立てれば(害になる恐れもありますが(笑))と思います。

ボディービルダーとしてのキャリアは、地方の県大会で優勝したくらいです。

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