アザラシのトレーニングの日々

毎日のトレーニング、栄養管理で得た知識を備忘録代わりに記録していきます。

 

トレーニングoff 今日の食事のみ

体重 81.35kg -0.60kg
体脂肪率 17.6%
<感想>
今朝はOFFだったので、
のんびり鶏肉を切り分けました。
1年のうち何時間鶏肉に時間を掛けているのか?
もうちょっとササミが安かったら
そっちを買うのに(笑)
はっきり言って面倒くさいんですけど、
価格差が・・・。

<今日の食事>
摂取カロリー 2,618kcal
炭水化物:200.3g、脂質:44.1g、タンパク質:205.2g
起床時:なし
朝食:白米100g、鶏むね肉230g、卵1個、ケチャップ10g 9kcal、和風たまねぎ(いかり)10g 8kcal、ベビーチーズカマンベール入り1個 48kcal
午前の間食:なし
昼食:ワッフルコーンチョコ&バニラ 283kcal、鶏むね肉230g、和風たまねぎ(いかり)10g 8kcal
午後の間食:なし
夕食:中華麺 ゆで 420g 625kcal、鶏むね肉220g、豚モモ肉70g 125kcal、トマト61.5g 11kcal、和風たまねぎ(いかり)10g 8kcal
晩酌:ウイスキー200ml 500kcal

今日はスーパーフライデーで
先週に引き続き
ワッフルコーン チョコ&ミルクバニラをもらってきました。
ワッフルコーン チョコ&バニラ
もらってばかりでは悪いので
今週も一品買いましたよ(笑)
先週はキャラメル香るマカダミアナッツクッキー
を買いましたが、
今回はごろごろチョコチップのチョコチップクッキー
を月曜日の昼用に買っておきました。

で、アイスの味の方は自分的には
バニラのミルク感がすきなんで
先週のバニラのほうが良かったですね。
来週はマンゴーのアイスバーにしようと思います。

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アザラシ

Author:アザラシ
毎日のトレーニング、栄養管理で得た知識を備忘録代わりに記録していきます。

本格的にボディービル的なトレーニングを始めてから10年が過ぎました。デブでデブで痩せないな~と思っていた過去が懐かしいです。いろいろ勉強・実践して、いろいろ成功・失敗してきました。ネットの情報にも助けられ、また踊らされてきました。そんなことも色々書いていき人様のお役に立てれば(害になる恐れもありますが(笑))と思います。

ボディービルダーとしてのキャリアは、地方の県大会で優勝したくらいです。

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