アザラシのトレーニングの日々

毎日のトレーニング、栄養管理で得た知識を備忘録代わりに記録していきます。

 

7/14 OFF 食事のみ

体重 82.55kg -0.60kg
体脂肪率 16.6%
<感想>
今日(7/14(金))はOFFです。

<今日の食事>
摂取カロリー 2,058kcal

炭水化物:192.4g、脂質:27.7g、タンパク質:176.9g
起床時:栗小饅頭1個 60kcal
朝食:白米100g、鶏むね肉230g、卵1個、和風たまねぎ(イカリ)、ケチャップ10g 9kcal、焼肉のタレ(ダイショー)10g 16kcal
午前の間食:なし
昼食:白米100g、鶏むね肉230g、焼肉のタレ(ダイショー)10g 16kcal、エスプレッソ・オレ微糖(ブレンディ)44kcal
午後の間食:なし
夕食:鶏むね肉220g、豚バラ肉20g 78kcal、黒棒名門(クロボー製菓)53g 186kcal
晩酌:ウイスキー120ml 300cal、はっさく409g 184kcal

夕飯時、
100gくらいご飯が残っていたので
ちょうどいいくらいだな~と思っていたら
息子が
「ご飯食べたい~~」と
抜かすものですから
仕方なく私はご飯を諦めて
明日からのオヤツのつもりで買っておいた
名門黒棒を白米100gのカロリーに近くなるくらいで食べました。
ん!別に最初から黒棒が食べたかったわけではないですよ(汗)
ていうか旨すぎ!
血糖値が爆発していないかな(笑)
20170715_141548 名門黒棒


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アザラシ

Author:アザラシ
毎日のトレーニング、栄養管理で得た知識を備忘録代わりに記録していきます。

本格的にボディービル的なトレーニングを始めてから10年が過ぎました。デブでデブで痩せないな~と思っていた過去が懐かしいです。いろいろ勉強・実践して、いろいろ成功・失敗してきました。ネットの情報にも助けられ、また踊らされてきました。そんなことも色々書いていき人様のお役に立てれば(害になる恐れもありますが(笑))と思います。

ボディービルダーとしてのキャリアは、地方の県大会で優勝したくらいです。

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