fc2ブログ

アザラシのトレーニングの日々

毎日のトレーニング、栄養管理で得た知識を備忘録代わりに記録していきます。

 

7/17 OFF 食事のみ

体重 81.55kg +0.20kg
体脂肪率 16.9%
〈感想〉
こんにちは~

やはりと言うか、
一週間開けての
土曜日の脚のトレーニングの影響で
朝、全く起き上がれず!

そして、もうトレーニングする時間がトレませんでした(笑)

悶々とした気分をひた隠しにしつつ
(多分隠せてない(笑))
家族で出かけました。
夕飯はお決まりのジョイフルで
家に帰ってからは
花火を楽しむ子供達を尻目に
晩酌しました。

トレーニングができなかったのは
残念だったのですが、
いい連休最終日を過ごせました(^-^)/

<今日の食事>
摂取カロリー 不明


起床時:黒棒名門(クロボー製菓)18g 63kcal
朝食:白米100g、鶏むね肉220g、卵1個、ケチャップ10g 9kcal
午前の間食:なし。
昼食:メロンパン1/2個、フランスパン120gくらい、鶏むね肉319g
午後の間食:なし。
夕食:オーブン焼きチーズインハンバーグ 629kcal、モーニングオムレツプレート 446kcal、パン 196kcal
    トニックウォーター200mlくらい、クラシックチョコケーキ 280kcal 
晩酌:黒ラベル350ml 140kcal、ウイスキー120ml 300kcal

大体のカロリーですが、
3,700~3,800kcalくらいかな~と思います。
ジョイフルでは、
オーブン焼きチーズインハンバーグをいただきました。

20170717_164634 オーブン焼きチーズインハンバーグ
ハンバーグをパンに挟んで食べたら
すごく美味しくて
思わずパンをおかわりしてしまいました。
あ~うまかった。
また今度も食べたいですね。

いい記事だったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
スポンサーサイト




Comments



 

 
03-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

アザラシ

Author:アザラシ
毎日のトレーニング、栄養管理で得た知識を備忘録代わりに記録していきます。

本格的にボディービル的なトレーニングを始めてから10年が過ぎました。デブでデブで痩せないな~と思っていた過去が懐かしいです。いろいろ勉強・実践して、いろいろ成功・失敗してきました。ネットの情報にも助けられ、また踊らされてきました。そんなことも色々書いていき人様のお役に立てれば(害になる恐れもありますが(笑))と思います。

ボディービルダーとしてのキャリアは、地方の県大会で優勝したくらいです。

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
ブログ村PVランキング
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム