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アザラシのトレーニングの日々

毎日のトレーニング、栄養管理で得た知識を備忘録代わりに記録していきます。

 

11/13 OFF 今日の食事のみ

OFF 今日の食事のみ
体重 82.60kg -0.65kg
体脂肪率 16.7%
<感想>
こんばんは

今日はOFFです。
寝坊したからではなくて(笑)
胸→肩→背中→脚の順で
トレーニングをしていたのです。

デッドリフトをすると、
確実に脚のトレーニングに影響しそうなので、
最近デッドリフトをサボってしまっていました。

そこでデッドリフトをするために
順番を
胸→肩→脚→背中の順に
変更しようと思ったからです。

というわけで、
明日は脚です。

<今日の食事>
摂取カロリー 2,489kcal
炭水化物:236.9g、脂質:78.6g、タンパク質:163.9g
起床時:ひとくちミルクチョコ(トップバリュ)2個 56kcal
トレーニング中:マイプロテインimpact whey isolate20g 74kcal
朝食:白米200g 336kcal、鶏むね肉120g 130kcal、甘口ごまポン酢15g 18kcal、キャベツ58g 13kcal、マイプロテインimpact whey isolate20g 74kcal
午前の間食:マカダミアチョコレート19g 112kcal
昼食:白米150g 252kcal、鶏むね肉120g 130kcal、甘口ごまポン酢15g 18kcal、キャベツ89g 21kcal、ひとくちミルクチョコ2個 56kcal
午後の間食:なし
夕食:フランスパン64g 175kcal、鶏もも肉焼74g 181kcal、鶏むね肉120g 130kcal、カボチャ147g 38kcal、サツマイモ122g 154kcal、チーズフォンデュ45g 126kcal、アンティエブラックペッパー(日本ハム)18g 58kcal
夜の間食:トリスウイスキー52g 130kcal

今日は真面目にカロリーをつけました。
ていうか、
夜はいちいち多品目の重さを測っていて
我ながら可笑しかったです。
PFCを見るとやっぱり油が多い。

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アザラシ

Author:アザラシ
毎日のトレーニング、栄養管理で得た知識を備忘録代わりに記録していきます。

本格的にボディービル的なトレーニングを始めてから10年が過ぎました。デブでデブで痩せないな~と思っていた過去が懐かしいです。いろいろ勉強・実践して、いろいろ成功・失敗してきました。ネットの情報にも助けられ、また踊らされてきました。そんなことも色々書いていき人様のお役に立てれば(害になる恐れもありますが(笑))と思います。

ボディービルダーとしてのキャリアは、地方の県大会で優勝したくらいです。

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