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アザラシのトレーニングの日々

毎日のトレーニング、栄養管理で得た知識を備忘録代わりに記録していきます。

 

11/19 OFF今日の食事のみ

OFF 今日の食事のみ
体重 81.85kg +0.90kg
体脂肪率 16.3%
<感想>
こんばんは

今日は案の定
飲み過ぎで寝坊。
トレーニングができる状態ではなかったです。

明日から
また真面目にやります。

<今日の食事>
摂取カロリー 2,139kcal
炭水化物:278.5g、脂質:33.6g、タンパク質:116.3g
起床時:なしl
トレーニング中:なし
朝食:白米150g 252kcal、鶏むね肉120g 130kcal、だいこん100g 18kcal、甘口ごまポン酢15g 18kcal
午前の間食:なし
昼食:白米150g 252kcal、鶏むね肉120g 130kcal、甘口ごまポン酢15g 18kcal、だいこん100g 18kcal、ひとくちミルクチョコ2個 56kcal
午後の間食:なし
夕食:スパゲッティ420g 660kcal、鶏もも肉100g 245kcal、オリーブオイル7g 59kcal、サツマイモ95g 81kcal
夜の間食:トマッコリ180g 81kcal、トリスウイスキー50g 125kcal

今日は珍しく朝も全く食欲なしでした。
食中毒になったときでさえ、
数時間後にはケロッとして
ご飯を食べられる私ですが(笑)
焼き肉を食べて
次の日食欲が無いとは・・・
年には勝てんのか!

まあ、夜には回復しましたが(笑)

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アザラシ

Author:アザラシ
毎日のトレーニング、栄養管理で得た知識を備忘録代わりに記録していきます。

本格的にボディービル的なトレーニングを始めてから10年が過ぎました。デブでデブで痩せないな~と思っていた過去が懐かしいです。いろいろ勉強・実践して、いろいろ成功・失敗してきました。ネットの情報にも助けられ、また踊らされてきました。そんなことも色々書いていき人様のお役に立てれば(害になる恐れもありますが(笑))と思います。

ボディービルダーとしてのキャリアは、地方の県大会で優勝したくらいです。

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