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アザラシのトレーニングの日々

毎日のトレーニング、栄養管理で得た知識を備忘録代わりに記録していきます。

 

11/27 OFF 今日の食事のみ

OFF 今日の食事のみ
体重 81.65kg -0.35kg
体脂肪率 16.5%
<感想>
こんばんは

今日はちょっと疲れていたので、
OFFにしました。
今週は日曜日も仕事でしたし、
昨日なんかはトレーニングの
やる気すらなくなってしまったので
ちょうど良いタイミングだったと思います。

明日はリフレッシュして
背中トレをしたいと思います。

<今日の食事>
摂取カロリー 2,371kcal
炭水化物:293.3g、脂質:35.2g、タンパク質:175.6g
起床時:なし
トレーニング中:マイプロテインimpact whey isolate20g 74kcal
朝食:白米200g 336kcal、鶏むね肉120g 130kcal、甘口ごまポン酢15g 18kcal、キャベツ91g 21kcal、マイプロテインimpact whey isolate20g 74kcal
午前の間食:なし
昼食:白米150g 252kcal、鶏むね肉160g 174kcal、甘口ごまポン酢15g 18kcal、キャベツ89g 21kcal
午後の間食:ブラックサンダープリティースタイル 222kcal
夕食:本スパゲッティ339g 532kcal、ミートソース200g 225kcal, 甘口ごまポン酢15g 18kcal、鶏むね肉120g 130kcal
夜の間食:トリスウイスキー56g 140kcal、ひとくちミルクチョコ2個 56kcal

今日もおとなしめです。
夕飯はかなりいい加減な計算になっていますが、
大体で出しました。
本当はしっかり算出したいのですが、
ちょっと無理です(汗)

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アザラシ

Author:アザラシ
毎日のトレーニング、栄養管理で得た知識を備忘録代わりに記録していきます。

本格的にボディービル的なトレーニングを始めてから10年が過ぎました。デブでデブで痩せないな~と思っていた過去が懐かしいです。いろいろ勉強・実践して、いろいろ成功・失敗してきました。ネットの情報にも助けられ、また踊らされてきました。そんなことも色々書いていき人様のお役に立てれば(害になる恐れもありますが(笑))と思います。

ボディービルダーとしてのキャリアは、地方の県大会で優勝したくらいです。

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