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アザラシのトレーニングの日々

毎日のトレーニング、栄養管理で得た知識を備忘録代わりに記録していきます。

 

12/3 OFF 今日の食事のみ

OFF 今日の食事のみ
体重 81.30kg -0.55kg
<感想>
こんばんは

ちょっと疲れちゃって
今日はやる気が
無くなってしまいました・・・

<今日の食事>
摂取カロリー 不明
起床時:なし
トレーニング中:なし
朝食:白米150g 252kcal、鶏むね肉120g 130kcal、甘口ごまポン酢15g 18kcal、キャベツ42g 10kcal、マイプロテインimpact whey isolate20g 74kcal
午前の間食:なし
昼食:白米150g 252kcal、鶏むね肉160g 174kcal、甘口ごまポン酢15g 18kcal、キャベツ42g 10kcal
午後の間食:ブラックサンダープリティースタイル 222kcal
夕食:スパゲッティ不明、豚バラ肉不明、ナポリタンソース不明
夜の間食:トリスウイスキー84g 210kcal、ストロングゼロダブル500ml 270kcal、チョコパイロッテ1/2個 81kcal

今日はOFFだった割に
夜にガツガツ
のんで食べてしまいました。
なんかストレスが溜まっているのかな?
自覚はないですが(笑)

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アザラシ

Author:アザラシ
毎日のトレーニング、栄養管理で得た知識を備忘録代わりに記録していきます。

本格的にボディービル的なトレーニングを始めてから10年が過ぎました。デブでデブで痩せないな~と思っていた過去が懐かしいです。いろいろ勉強・実践して、いろいろ成功・失敗してきました。ネットの情報にも助けられ、また踊らされてきました。そんなことも色々書いていき人様のお役に立てれば(害になる恐れもありますが(笑))と思います。

ボディービルダーとしてのキャリアは、地方の県大会で優勝したくらいです。

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